取得に失敗しました。

思ったこと、いろいろ

限界

11月も終盤になりめっきり寒くなってきましたね…







なんておしゃれに書き出せないです。どうも、お久しぶりです。

日々の業務に忙殺されてます。最近は7:30に出勤して、19:30に退勤する生活が続いています。なので、ブログに書くネタなんて特にないです。と、今日も今日とてお酒を啜りながらぽちぽち打っているわけですが…気の向くままにダラダラと書いていきます。

さて、この1ヶ月ほどにあった出来事をまとめると

・訳あって様々なレトルトカレーをたくさん食べるようになる
・10月の勤務状況29/31(父の件がなかったら+1だった)
・コタツを引っ張り出して設置
・生徒にInstagramのアカウントを探し当てられる(速攻ブロック済み)
・ワクチン接種、副反応が出ながらも出勤
・辛い食べ物に挑戦するようになる
・ガスが何故か止められる
・美容に気を遣うようになる
iPadの撮影用拡張機材に凝り始める
・職場の人と飲み会で翌日吐きまくるぐらい飲んでしまう

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー↑ここまで1月前までの下書き








忙し過ぎて書く暇なくて草
という訳で、メリークリスマス

本当は今日スキーに行こうと思い、先週一緒に行ってくれる人を募りました。まぁ予想通りいなかったので、行くのを辞めました。みなさん予定があるようで…


爆ぜろリア充
僕がポテチで酒飲みながらこんな文章打っている今も恋人とイチャイチャしてるんだろう!性の悦びを知りやがって…許さんぞ…


スキーを取りやめたので、昨日は格安ワインを飲んで寝落ちしました。(誰だよジョージ15世って)
1日休みだったので、午前中はずっと寝て、起きてからは食器洗って、洗濯して、幸楽苑で昼飯食べて、ブックオフで本買って、大掃除を進めました。
そして、ひと段落してから20kmのランニングに出たのですが、11km過ぎたあたりから雨が降り始めてびしょ濡れになるというここ数年の中でも最悪のクリスマスでした。インスタ開くとみんな楽しそう。◯ね。世の中終わってる。(すみません)


といっても実は働き始めてから色恋沙汰が全くなかった訳ではないです。モテない人たちとは違うのだよワッハッハ。(すみません)
まぁでもそこで得られたのは僕はやっぱり恋愛に向いてないだろうなぁという実感を得ることだけでした。昔から人によく言われるのですが、理想が高過ぎるのかもしれません。潔癖症では全くもってないんですけど、お家に行ってフローリングのゴミが溜まっていることに幻滅して別れました。*1

改めて思ったのは僕という人間は人を好きにならないくせに自分のことは好きでいてほしいと思う人間ということ。矛盾している。なんて自分勝手な生き物なんだ。
というか好きとは一体どういう感情なのかがやっぱりわからない。学生時代はなんとなくで付き合うことができた。でも、働き始めてこの先のこととか、結婚後の生活とか色々考えるようになった。そこであるcmのキャッチフレーズが頭を巡る。


「そこに、愛はあるんか?」


一生結婚とかできない気がする。

自分でここまで書いててもようわからん。酔いが回り過ぎてる。
それではみなさん良いお年を。一旦辞めさせてもらいます。

*1:もちろんこれだけが理由じゃないです。ちょっとメンヘラっぽくて疲れると思ったのが一番の理由です。